こんばんは コーギーの康太です!

最近 ボクはベランダに置いてあるイスに座るのが大好きになってしまいました爆笑

でもボク1人では乗る事も降りる事も出来ないので、いつもママさんに抱っこしてもらうんだ照れ

今日もママさんがお洗濯物を取り込んでいる時に抱っこしてもらってイスの上で寛いだよウインク

西日が少し眩しかったけど行き交う車や歩いている人を眺めながらマッタリラブ
{B93B67BB-1700-45A8-91A5-361AAA3456DE:01}

{DD9BA44A-7B9D-41DB-BD86-C9FAA89154A8:01}


夕日を浴びながらマッタリするのも悪くないねウインク
{A21C6083-9166-41AD-AD1C-CFCCEBDCB49B:01}

ママさんはおじいちゃんみたい!って言っていたけど気にしないよ!!
だって気持ち良いんだも~んルンルン
{A81FC4A9-5694-488B-ACEF-404893EFBF9E:01}



お話しは変わって…
数日前にポストに素敵な物が届いていましたおねがい
{28756575-7572-47DE-9D7E-26EEF7A1A821:01}

いぬといる生活みんなでつくる2016年コーギーカレンダーに参加させてもらい、そのカレンダーが出来上がってきました爆笑

ブログを読まさせてもらっているお友達が沢山載っていてママさんはニヤニヤしていたよラブラブ

ボクは生まれた月に載せてもらいましたニコニコ
{41EBF7D9-0F82-4CCE-9645-667E2C75C591:01}
なかなかイイ感じでしょ?ウインク