まずは一発目!

昨夜の忘年会かんぱ~い!

池袋なんて、ン十年ぶり…
迷子になって、ぐーるぐるふりむきひよこ

やっとこさ着いたお店は、池袋のイタリアンバルMARBLEさん。


コースで予約していました。

チーズフォンデュとバーニャカウダ、ピザ、チョコフォンデュの食べ放題に4品(唐揚げ、フライドポテト、パスタを揚げたヤツ、クリームソースのパスタ)に飲み放題もついて2980円ビックリ


しかも飲み放題の種類も豊富*>∀<*

チョコフォンデュがあるからなのか、こういったお店の飲み放題にしては珍しくホットコーヒーがあるのもポイント高しup


ピザ生地はもっちりしたタイプピザ

食べ放題だけど無理。量がすごい。味もまぁまぁ良かったので、本当はチーズフォンデュやバーニャカウダももっと食べたかったのだけれど、無理。

入りません。


食べる前の写真は撮り忘れたので、残骸の写真をどうぞ。



こちらは食べる前のチョコフォンデュ




以上!食べ歩き三連発の一発目でした!



ラインラインライン花ラインラインライン花ラインラインラインライン花ラインライン花ラインラインラインラインライン花ラインラインライン花ラインラインライン


花パーソナルカラー簡単自己診断

花旧ホームページ


花新ホームページ



読者登録してね


いいねいいね!」もよろしくお願いします。

励みになります!