こんにちは(^^)


さて、4月7日開催予定のメイクアップセミナーですが、詳細を決定いたしました!

基本的にはispotさんのイベント情報に掲載しているものから変更なしです(笑)


カラー診断を受けたことのない方でも問題ありません♪

一般的なメイクとカラーについてのお話し&ベーシックメイクをご自身で

作っていただく内容になっています。


化粧品を売りつけることはありませんし、普段、みなさんがお使いのメイク道具を

お持ちいただき、その道具を使ってメイクしていただくようになっています。

「何か買わないとならないんじゃない!?」と、ご心配の方!ご安心を…(^^)


また、オリジナルのアロマリップバームをプレゼントします♪

こちらは地元在住のアロマセラピストの先生に作っていただいています。


ご参加お待ちしております!


キレイをつくるメイクアップセミナー

日時:4月7日(日) 10:30~12:30

参加費用:3,150円(お一人様)

メニュー:

1.メイクとカラー ・メイクアップ効果 ・眉が与える印象

2.ベースメイク実習 

・ベーシックメイク ・アイカラー実習 ・チークカラー実習 ・リップカラー実習


ご予約は、ispotさんのオンライン予約から

1.4月7日 10:30を指定

2.希望欄に「メイクアップセミナー参加希望」

と、ご記入ください♪


ispot:http://www.ispot.jp/s/nrk-color/  ←メイクアップセミナーはこちらの「オンライン予約」から


HP:http://www.ne.jp/asahi/nrk/color-circle/
All About:http://profile.allabout.co.jp/pf/noriko-color/