りこちゃんの聴こえるようにルビ!
パチパチパチ~~


コンサートで一緒に歌いましょー!
絶対感動的…。うっとり

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

クニャン ウェンジ モルゲ カックンシッ ムンドゥッ
그냥 왜인지 모르게 가끔씩 문득
なぜか自分でも分からないけど、ある時ふと

クロン センガ チャックマン トゥロ ヨジュン
그런 생각이 자꾸만 들어 요즘
こんな風に思ったりする、最近



ボノニ
イロッケナ ヘンボッカゴ アルンダウン ノ
이렇게나 행복하고 아름다운 너
こんなにも幸せで綺麗な君

クリゴ ナンプロプチ アヌン
그리고 남부럽지 않은
そして誰かを羨む事もない


チグメ ウリ
지금의 우리
今の僕達



ジョンハン
クロン ヌリガ
그런 우리가
そんな僕達が


チョンマロ オンジェンガ プレンハゲド
정말로 언젠가 불행하게도
本当にいつか不幸にも

トロジゲ デミョン
떨어지게 되면
離れ離れになってしまったら

クッテン オットッカジ
그땐 어떡하지
その時はどうしよう

ロン クロリロッケッチマン
물론 그럴 일 없겠지만
もちろん、そんな事はないだろうけど

ジス
イロン サンサンウン チョンマ ハギド シンデ
이런 상상은 정말 하기도 싫은데
こんな想像は本当にしたくもないけれど

カックンシットオラ ノン
가끔씩 떠올라 넌
ふと思うんだ、君は

プディ イロン センガンナジアンキ
부디 이런 생각나지 않길
どうかこんな事を考えませんように


ウジ
ケラソ ウスス イッコ
함께라서 웃을 수 있고
一緒だから笑うことができて

ノラソ ウスド イッソ
너라서 울 수도 있어
君だから泣くこともできる


クロッケラド モッタルケ オディッソ
그렇게라도 못할 게 어딨어
その上で不可能な事なんかあるものか


スングァン
オンジェ オディエ イッソド
언제 어디에 있어도
いつどこにいても


ケハジ モッテド ウリン ヌクロットゥッ
함께하지 못해도 우린 늘 그렇듯
一緒にいられなくても僕たちはいつもそうやって


ウスンッコ ピウォヨ
웃음꽃 피워요
笑いの華咲かせるよ


クデ ミソエ ポミ テジュッケヨ
그대 미소에 봄이 돼줄게요
君の微笑みに、春になろう


ミンギュ
アッキモプシ ナン ヌ ノエゲ
아낌없이 난 늘 너에게
惜しみ無く僕はいつも君に

パッキマナヌンゴンマンガッタ
받기만 하는 것만 같아
もらってばかりみたい


ホシ
クレソ ヌンムラドロッ
그래서 눈물 나도록
だから涙が出る位

コマコ ト ミアンヘ
고맙고 더 미안해
ありがとう、それから本当にごめん。

ナジュゴ シッポド
꽉 안아주고만 싶어도
ぎゅっと抱き締めたくても

ウェンジ モルヌン プラ
왠지 모르는 불안함에
よく分からない不安感に


ミョンホ
マンソリヌン ゴン モンジ
망설이는 건 뭔지
躊躇してしまうのは何故だろう

イロゴ シプチ アヌンデ
이러고 싶지 않은데
そうしたい訳じゃないのに


ディノ
ハヌリ ノコ パラムン チャゴ
하늘이 높고 바람은 차고
空が高く、風は冷たく、

パダガ ノコ プルン ゴッチョロン
바다가 넓고 푸른 것처럼
海が広くて、青いように


ドギョム
ネヌネ ノガ クジ
내 눈에 네가 그저
僕の目には君がただ

タンヨナゲ パラバジッカバ
당연하게 바라봐질까 봐
当たり前の様に見えてくるんじゃないかって


クゲ プラネソ
그게 불안해서
それが不安で

イロヌン ゴンマン ガッタ
이러는 것만 같아
だからなんだ

イロボリカバ
널 잃어버릴까 봐
君を失ってしまうんじゃないか

プディ ノン ナ ガッチアンキ
부디 넌 나 같지 않기를
どうか君は僕みたくありませんように


みんな
ケラソ ウスス イッコ
함께라서 웃을 수 있고
一緒だから笑えることができて、

ノラソ ウスド イッソ
너라서 울 수도 있어
君だから泣くこともできる

クロッケラド
그렇게라도
その上で


モッタルケ オディッソ
못할 게 어딨어
不可能な事なんかあるものか

マジマッイラン マル
마지막이란 말
"最後"なんて言葉

ハジマ ヨンウォンニ
하지 마 영원히
言わないで、永遠に

スングァン&ドギョム
ネガ ノエ ギョテ ナマイッステニ
내가 너의 곁에 남아있을 테니
僕が君の側に残っているから

ジュン
ウリン チョンマ ムスンニイリッソド
우린 정말 무슨 일 있어도
僕達は本当に何があっても


オンジェナ クレットッ ハケ イッスコエヨ
언제나 그랬듯 함께 있을 거예요
いつだってそうだったように、一緒だよ

ドギョム
マジマギラン マル
마지막이란 말
"最後"なんて言葉

ハジマ ヨンウォンニ
하지 마 영원히
言わないで、永遠に


ウジ
ムスンニイリッソド ウリヌン クロットゥッ
무슨 일 있어도 우린 늘 그렇듯
何があっても僕達はいつもそうやって


ウスンッコ ピウォヨ
웃음꽃 피워요
笑いの華咲かせるよ




ウォヌ
オンジェ オディエ
언제 어디에
いつどこに

イッソド
있어도
いても


ケハジ モッテド ウリン クロットゥッ
함께하지 못해도 우린 늘 그렇듯
一緒にいられなくても僕達はいつもそうやって

ウスンッコ ピウォヨ
웃음꽃 피워요
笑いの華咲かせるよ


ジス
クデ ミソエ ポミ テジュルケヨ
그대 미소에 봄이 돼줄게요
君の微笑みに、春になろう


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
maru언니 생일축하드려요!
maru언니 잘 보라고 승관이랑 우지 사진 많이 올렸는데 참 잘했죠?ㅋㅋ
앞으로 행복하고 좋은 일만 있을거예요.
언니 사랑해요.정말 축하드려요!
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

※画像は세븐틴 쇼케이스 무대영상2 망도의자존심から抽出させて頂きました。