(´-`).。oO(MY BIRTH DAY | 末永典子ののんびり日

末永典子ののんびり日

のんびりまったり更新します(´▽`)ノ

昨日の10月31日は私のお誕生日でした☺︎

私もようやく25歳です( ¨̮ )
最近しみじみと思うことですが、大人になるってとても素敵♡

周りの人に支えられながら、でも、自分の判断でやりたいことと、やらなきゃいけないことをこなしていく!

やらなきゃいけないことが終わったあとは、目標の自分に一歩近づけた気がしてわくわくするし、やりたいことをしている時はやっぱり楽しくてうきうき音譜
なりたい自分になるためにこれからも進んでいろんな人に出会っていろんなことを経験したいな٩(ˊᗜˋ*)و

{5373BD53-B680-40CF-A76C-592BB38D0FFA:01}

先輩たちがお祝いしてくれました( ¨̮ )
ケーキとっても美味しかった♡♡♡
誕生日すぐに食べたタルトもすごく美味しかったし、毎日ケーキ食べて幸せ☺︎

{80CCB44E-5987-482D-A2AD-DFAE1DA960CE:01}
 
水族館でペンギンに癒されるyesterday('◇'`)

明日からも頑張るぞ!
おやすみなさい(-ェ-)。o




ヒヨコ://twitterもフォローしてね恐竜くん