今日は、昨日の大雪が嘘のように快晴だね[みんな:01]

昨日は、朝はまだ雨だったから、自転車で会社に行っちゃったんだけど[みんな:02]


気づいたら、こーんなにブリザード[みんな:03]

photo:01



会社の駐車場が銀世界ー[みんな:04]

15時ぐらいに社長から、帰っていいよ。っていってもらえて[みんな:05]


自転車置いて、大急ぎでお家に帰ったのでした。

電車は、遅れてるだけで、動いてたからよかったー[みんな:06]


帰りに、駅前のスーパー寄ったら、雪の日SALEしてて

鶏肉がものすごーく安かったから、初めて焼き鳥を自分で作ってみたの[みんな:07]


焼き鳥のタレと串も買ってね[みんな:08]

photo:02



したら、自分でもビックリするぐらい美味しく出来た[みんな:09]

旦那氏も、こりゃあウマいなー。と言ってくれた[みんな:10]


まだ、串がいっぱい残ってるから、これからは焼き鳥いっぱい作ろーっと[みんな:11]



iPhoneからの投稿