昨日は、今年初の外飲みしたよー。
家では、毎日飲んでたけどね[みんな:01]


新宿で、待ち合わせしたんだけど、予約してなくて2軒断られちゃって[みんな:02]


結局、いつも行きつけのイタリアンのお店に行ったの[みんな:03]


ここも、あと2席しか空いてなくてギリギリセーフ[みんな:04]

photo:01


ピクルスがやたら美味しくて、お代わりしまくる[みんな:05]

photo:02


カルパッチョとか

photo:03


この揚げブロッコリー、ちょーーーおいひーの。
アンチョビとの愛称ヤバイね[みんな:06]

photo:04



今年初ワイン♩
白と赤1本づつボトル開けちゃった[みんな:07]

photo:05


他にも馬刺しとか
photo:06



写真撮り忘れたけどパスタとか美味しーのいーーっぱい食べた[みんな:08]


さあ、これ以上太らないように今からヨガしてきまーす[みんな:09]




iPhoneからの投稿