明けましておめでとうございます[みんな:01]
2013年ですね[みんな:02]
今年は、いい年になるといいなあ[みんな:03]

実は、わたし、20年近く働いてた会社がもうすぐなくなっちゃうんだ。


会社自体は、もう昨年末に営業停止してて
私はまだ残務整理で出社してるんだけど。
それも、多分今月で終わり[みんな:04]


昨年は、母が倒れたり、長年勤めてた会社がなくなったり
私にとってほんとに転機の年だった[みんな:05]

でも、振り返ってみると充実してた1年でもあった。
ホノルルマラソンに参加も出来たし。

今年は、就職活動しなくちゃならないし、いろいろ大変だけど頑張るぞーー[みんな:06]


さてはて、昨日は大晦日。
ギリギリまで、大掃除してたもんだから、旦那氏が気を使って、外食に誘ってくれたよ[みんな:07]


ほんとは、お節料理とか作らなきゃなんだろうけど、旦那氏がそういうお料理あまり好きじゃないみたいで、まだつくったことないの[みんな:08]


助かるなあ[みんな:09]

っつーことで、昨日は近所の行きつけの焼肉屋さんへ[みんな:10]

photo:01



年越し蕎麦もどきをついでに食べる[みんな:11]
photo:03



photo:04



そんで、最近おきまりのコース[みんな:12]
お酒を呑んだ後のコーヒーにスタバへGO!
photo:05


チョコレートブラウニーモカ[みんな:13]
photo:06


おいしーー!
スタバでカウントダウン[みんな:14]
新年を迎えました。

そして、酔っ払いながら、ドンキで、ぶらぶらお買い物して帰ったよ[みんな:15]

楽しかった[みんな:16]

今日はね、旦那氏が何年ぶり?に元旦がお休みになったから
二人でアウトレットモールに来たよ[みんな:17]

私は、コートとかカバンとか買って
その後、お昼ご飯に

photo:07


ハンバーグ屋さんで、

photo:08


和風ハンバーグ食べたよ[みんな:18]

なんか、昨日からお肉ばっかりだーー[みんな:19]


胃がちょっとモタモタしてるかもー。

明日は実家に行くよーー。

iPhoneからの投稿