おとといは、今年最後の忘年会だったよ!

新宿で待ち合わせしたら、ビックリするぐらい人でこったがえしてて、


仕事納めの次の日だし、土曜だから、そんなに混んでないかなーと侮ってたよ。


お店を予約してなかったから、空いてそうな南口に行ったんだけど、

photo:01



お店はやっぱり混んでて、
photo:02



お店の外まで長蛇の列[みんな:01]

しかたなく、新宿3丁目方面まで、歩いてなんとか居酒屋さんに入ったよ。

photo:03



3時間ぐらい飲んでから、カラオケに移動[みんな:02]

気付いたら朝だった[みんな:03]

もう、みんな休みだから、関係ないけどね。

朝の新宿は、雨が降っててどことなく寂しくて。。。

まだ、別れがたくて、すーっと吸い込まれたリンガーハット[みんな:04]

朝から長崎チャンポン[みんな:05]

photo:04



チャンポン食べたらコーヒー飲みたくなった、バーカーキングも寄って

8時ぐらいにバイバイした[みんな:06]

なので、昨日お昼過ぎまで寝て、夕方実家に帰ったのでした。

今日は、今から大掃除[みんな:07]



iPhoneからの投稿