メリークリスまーす[みんな:01]

昨日は我が家で、お友達を呼んでクリスマスパーティをしたよ[みんな:02]

祭日だったから、夕方から食べまくりのパーティでしたぁ[みんな:03]

お友達が、サラダをかわいく作ってくれたの[みんな:04][みんな:05]

photo:01


生ハムをね、バラの形にしてくれたー。
photo:02


かわいいね[みんな:06]

photo:03


シャンパンもーこんな時は飲むー[みんな:07]

photo:04


チキンとか、ピザとかで軽く?!
乾杯してから[みんな:08]

メインのカニさーーん[みんな:09]
photo:05



で、鍋パーティ♡
photo:06



でも、この時すでにかなりお腹いっぱいだったけど

なんだかんだ、カニは食べれちゃうんだねー

なんて言ってたけど、結局〆のちゃんぽんまで、完璧に食べ切った[みんな:10]

そして、お友達が持って来てくれた
photo:07



サンタさんのきゃわいいデザートとまで、ちゃんと完食して

最近マイブームの
photo:08



酔うと必ずトランプしたくなる[みんな:11]

大富豪ってトランプをしたよー。
大富豪、昔大好きだったのに、ルールを完全に忘れて、思い出してメモにルールを書いてみた[みんな:12]

だんだん、思い出してきて、色んな技をつかうようになって、最後めちゃ楽しかった[みんな:13]


同じ数字を4枚いっぺんに出すと革命っていって、一番強い数字が一番よわくなるったゆーやつ[みんな:14]

あれをやってみた[みんな:15]
それで、いちぬけしたときにゃー気持ちよかったなー[みんな:16]

それで、トランプの後は、
もう一人のお友達が持って来てくれたGODIVAのアイスで

photo:09



コーヒーも飲んで、〆の遊びにWiiで、ボーリングしたの[みんな:17]

あっという間に、終電の時間になっちゃって、また新年会の約束をしたのでした[みんな:18]

素敵なクリスマスを過ごせて幸せな日だったよー。


iPhoneからの投稿