1ヶ月ぶりのネイルチェーーーーンジsei音符♪



今回も春を意識したほんわりネイルにしたよさくらさくらさくら




こんな感じうさちゃん




★The heart is a girl forever★-110301_1849~01.jpg



★The heart is a girl forever★-110301_1852~01.jpg

白いベースにピンクと黄色と水色の3色をポンポンって

チークみたいに乗せてるんだけど、


写真だと見えずらいのena



金平糖みたいな色あいだよキラキラ星



ただ、じゃっかん前々回の雰囲気と似てる感じに

なっちゃったから、違うのにすればよかったなー。って


終わってから思ったけど。まいっか。





さくら左手さくら


★The heart is a girl forever★


今回はケチって爪回りのキューティクルケアはしなかったから

ガサガサで失礼しました。




さくら右手さくら


★The heart is a girl forever★



今回、いつもとネイリストさんが違ったの。sei


おっとりした感じのおねぇさんで、話もあってすっごくよかったんだけど・・・

技術的にはいつものネイリストさんの方が、丁寧で上手な感じがしたんだ。



でもいつものネイリストさんは、人見知りの恥ずかしがりやさんなのか

あんまり話は弾まないんだーakn

でも、真剣にもくもくとやってくれてる感じがして、それはそれでいいんだけどね。


足して2で割ってくれると調度いいんだけどなーsei



だから、今回のネイルは正直あんまり気に入ってないのよ。



いつものネイリストさんがやってくれた時は、

ほんっと感激するぐらい気に入るんだけどねーsei



こーゆー細かい作業って、性格が現われるからおもしろいよね。