だいふくバースディ旅行in那須塩原〜宿〜 | ビーグル犬だいふく日記

ビーグル犬だいふく日記

ビーグル犬だいふくと旦那さんとの日常の日記です^ ^
だいふくと過ごす大切な日々を記録として残してます。

長ーい1日目もそろそろ終わります。

 
 
南ヶ丘牧場のあとに向かったのは今日泊まる宿です。
南ヶ丘牧場から車で1、2分のところにあります。
 
 
 
 
 
チェックインして、お部屋を案内してもらい。
とっても綺麗なお部屋でびっくりですびっくり
 
 
{54171433-5F8C-4974-AE40-9926CDB98B49}
こんな素敵なお部屋にワンちゃんと泊まっていいなんて!!


 
今日一緒にお泊まりするワンちゃん達しっぽフリフリ
{C72078E8-EE93-4D03-898B-F3AEC848D5D6}

 
 
トリミングルームがあるので、
だいふくの汚れた身体を洗って、
ホワホワになり
{1B7F326E-1C68-43EC-BD2D-65730AD28E5C}

 
 
そのあと、旦那さんと私も交代で温泉に入りました。
温泉は硫黄温泉♨️
とっても気持ちよかったです^ ^
 
 
19時00分 夕飯です。
コースメニューになっています〜
{C7F4D163-D8B8-47C4-ACFF-678A7387ECAC}
食べるのに夢中で、、、
メニューの写真を撮るのを忘れました(T▽T;)
 

 
だいふくのご飯もありますよー
{7D694146-F329-463F-B9E1-66CE440071F6}
メイン:旬魚とかぼちゃのリゾット
ドリンク:ヤギミルク
デザート:林檎のコンポート
 
 
写真ではおとなしく座って食事しているように見えますが、
いい子にしていられたのは10分くらい。
他のテーブルのワンちゃんが気になり
運ばれてくる私たちのメニューが気になり
全然落ち着かない。
興奮してきてキャンキャン鳴き出す始末。
 
 
だいふく絶賛大騒ぎ中の時に、
宿のお兄さんが来てくれて相手してくれました。
外での宿泊が初めてのだいふくに
「初めてにしてはとってもお利口さん」
って言っていただけて
周りの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのだけれど、
なんだか救われましたおねがい
 
 
そして、ご飯はとっっっても美味しかったですラブ
 
 
コースメニューの最後のデザートが終わったあと。
この日はだいふくの1歳の誕生日なので、
予約しておりましたバースデーケーキ
店内のBGMがバースディソングに変わり、
ケーキが運ばれてきました^ ^
 
 
 
{E192C891-193C-47BF-8B2E-F1AE749E4A09}
宿のお姉さんが撮ってくださいました!
 
 
甘さ控えめでとっても美味しいケーキお願い
だいふくのバースディケーキなので半分を
だいふくに〜
 
 
 
{602765E0-B27C-45D5-B954-668293CF7801}
もう夢中。
 
 
 
{DA3E24B6-AF4C-4554-AA27-AA8F3190CFD8}
口にクリームがついてるよー
 
 
美味しかったねウインク
 
 
 
ご飯が終わって時計を見るともう21時⁉︎
2時間近く食事してましたー
とても楽しい誕生日の夕飯でした!
 
 
 
今日は盛りだくさんの1日でみんなくたくた。
私とだいふくはさっさと寝ましたぐぅぐぅ
 
 
旦那さんは1人で本日2度目の温泉に行っていたそうです。
元気ねー
 
 
続く