(' ')

(' ')

実は日記なんですよ。

Amebaでブログを始めよう!
弐寺関西制覇の旅。


1泊2日で回ってきました。


観光は皆無。ひたすら県を越してはゲーセンへ赴くのみ。


観光好きには物足りないけど、たまにはこんなテーマもアリかな?




大阪ではお好み焼き。

勿論、うまいです。

次回は串カツかな?





カプセルホテルで宿泊代を3000円に抑える。

風呂はスーパー銭湯並みで、布団が低反発マットだったりと割りと満足した。

目の前の廊下で他人が歩いたりと、人によってはこれがかなり不安になりそうだけど。

落ち着かないならビジネスホテルで個室借りるしか無いですわ。(´・ω・`)






2日目は和歌山ラーメンの元祖を食べてきた。

もう3回目になるけど、人が並ぶ並ぶ。


Googleでの評価が中々酷いけど何でだろ。


元祖=万人受けじゃなくて、これが大元で歴史のある味なんだと思えば良いのに。




次回こそは特製ラーメンを注文したいと思います!







次回も挑戦するなら関東を希望しますわ。


中部制覇って新潟も入るから、実は身近に見えて苛酷なんですよね。

休み取れそうな時にまた呼んで下さいな。(^-^)



ボウリングで自己ベストを更新。


ここまで来たら次はパーフェクトしか狙うものは無いですね。


新しいマイボウルに馴染んで来たのかな。








10年ぶりに再開した軟式テニス。


先週から2回目の割りに、中学時代より打ててる気がするけど、明らかに体力は落ちてた。

2時間でバテバテですわ。(´・ω・`)



軟式テニスってこんなに楽しかったっけ?って思うぐらい全力でやれたから、すごいスッキリした。


続けねば・・・。
今年はワークスの修復だの、GWの旅行への貯金だの、自動車税の貯金だのと、上半期は出費の嵐が予想されますので、その他の娯楽を抑えて行きたいと思います。


しかし、やりたい事、目標が有るって幸せだなーって思うんです。


さて、明日から残業せねば・・・。









気付いたら大晦日。


4回目の年越し六甲山が始まりました。



新しい職場に慣れるのに必死で何かと疲れやすかった1年だったけど何とかなりました。


終わり良ければ全て良し。



仕事柄、「何故、この行動をするのか」について証明をする事にうるさいので、来年はこの辺を良く考えながら行動するように気を付けたいと思う。


年越しまであと1時間。

エクストレイルに揺られて2015年を迎えたいと思います。(*´-`)



御在所岳の登山、思ったより険しいですね~。


夏に登った投入堂ぐらいの感じがする。









お陰様で下半身が見事に筋肉痛です。

普通に歩くのも辛いぐらいに。



しかし、あの険しさからの頂上周辺のメルヘンな感じは何でしょうね? ギャップと言うか、拍子が抜けると言うか。

それは良いとして、登りきった達成感は最高です。


次回は足回りを揃えておきますね。でないといつか死にますね。(×_×)



そして、もうひとつは一眼でのアートとか。


シャッターを開けっ放しにして、後は光るものを振り回すだけ!

こんな撮影も出来るんですね。














名駅にて、陸橋などからシャッターを開けて撮影してみました。

ブレーキランプの赤さが良いですね。








遊ぶ要素が沢山あって面白いです!