カンイン



胸いっぱいにぼくをあいしてください


なんで眉こんな濃くしたのかな?←


やっぱしカンインごついねえ(笑)


カンインの活動楽しみ(´∀`)




ソンミン


胸いっぱいにぼくをあいしてください

やっぱりこの子女の子だわー!(笑)


ミン君かわいいいい




胸いっぱいにぼくをあいしてください


んでイトゥク別ver.


ツイッターで載せたねww


爺のくせにいけめんだわやっぱ(*^.^*)




今日は学校プール始まったあああ



とりあえず筋肉痛←


脇から下筋肉痛(´Д`)



やっぱプール嫌いだわわたし。


下っ腹すっごい出てますしね。


なにもかもが太いんですよわたし。


そして泳げないんですよわたし。


脂肪で浮かぶと思ったら


逆に沈んじゃったんですよわたし。



いやん。←


胸いっぱいにぼくをあいしてください

ということで、


シンドンさん近いっす!(笑)


さすがSJのビジュアル担当(笑)


後ろで笑ってる


出遅れた感じの歯茎かわいいっす(笑)←