はじめまして、5月に長岡生コンに入社しました事務員あきやまです☆

4月に静岡に引っ越してまいりました。

建設業界はもちろん生コン業界?は初めてで心優しいお先輩方にご指導いただく毎日です。

引っ越してきたばかりで郵便局はどこ~~?銀行は~?・・・

と右も左も分からない状態で数々のご迷惑を先輩方におかけしていますが

ほんとにすみません。。。ゆっくり見守っていただけたら幸いです(;´▽`A``

引っ越して来る前は知らない土地でやってけるだろうか・・・?とか数々の不安もありましたが

富士山が目の前にみえるぅ━━━(゚∀゚)━━━!!!デッカァイ!!!とか

海だぁぁ!!!!!とか山だぁぁぁ~~!!!!!

お魚がおいしい!!!とか

見たこともない貝がスーパーに売ってる!!!


ゆうのブログ

!!!!! どやって食べるの???(((( ;°Д°))))


とか

感激することが多々あり毎日楽しく過ごしております♪

静岡県の方々は皆様とても親切で優しく食べ物もおいしく

おっとりマイペースで食いしん坊な穐山には合ってるかも♪

むふふふふラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


ゆうのブログ

週末は食べ歩きしてることが多くて

『ココおいしいんだって!!!』との情報を元に家族で行った『元祖うなよしさん』

おいしかったぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

食べ物がおいしいから太らないように注意しないと。。。ヽ(;´ω`)ノ

こんな穐山ですがこれからちょこちょこブログにお顔を出すことがあると思います。

至らないところも多々ありますがどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ