皆さんご無沙汰してまーす! NR Times編集長池上です。
この度NRT65号を発行いたしました。 皆さんもうご覧頂きましたか?
今号も、様々な情報を掲載しておりまーす。

さてさて、皆さんゴールデンウィークはエンジョイされましたか?
私は、毎年恒例の浜名湖オートキャンプへ行って参りました。池上家ではこの時期、潮干狩りをしながらキャンプをするのが毎年の恒例行事なのです。

しかしながら今年は少々状況が厳しく、最大の難関である雨は免れたのですが予想していなかった「風」にやられてしまいました。
BBQを楽しんでいると、お皿がガシャン・・・。
風が冷たく、あまりの寒さにお湯を沸かそうとガスに火をつけてもシーン・・・。
こんなに強い風は初体験でした。(翌日管理人のおじさんから聞いたのですが、暴風注意報が出ていたみたいです)

そんなこんなで何とか夜を乗り切り、翌日は風も何とか収まり暖かい一日となりました。
肝心の潮干狩りのほうも、例年より寂しい結果となりましたが、子供たちはびしょぬれになりながらアサリを探したり、かにやえびを追いかけていました。


大自然を満喫できるキャンプは最高でーす。(ただの飲んだ暮れですけど・・・)
NRブログをご覧のキャンパーの皆さん、キャンパー情報をぜひお聞かせくださーい。

NRみんなのブログ-愛車のチャリ
愛車のチャリンコ (自称ジェイソン)