今日は約1ヶ月ぶりに
バイトもサークルも学校もない日ニコニコクローバー


朝もおとげさんに割と早く起こしてもらったから気分いい晴れ


すごく嬉しくて何かしたいな~音符と思いつつも、家でのんびりしちゃった感じブタ



映画映画『時をかける少女』見た!


結構面白かったニコニコドキドキ




あ、映画で思い出したけどM君に映画誘われてるんやったガーン…2日間メール返信放置してた~ガーン

まあ どうせ今月は行く時間ないし、断るパー




でわでわ 最近の日記をちょっくらカキカキしますメモ(..)




ヒヨコ2/4ヒヨコ

この日も朝からミーティングやったんやけど、キャッチャーの誕生日ってことで、オスカとサプライズBirthdayCake用意したよケーキ


キャッチャーって本間に鈍感ニコニコパーあせる


ハタチおめでとーベルベルベル



夜は…去年から毎年恒例の
新旧クリパ班的バレンタインpartyドキドキドキドキドキドキINイソ家家


イソさん・ケイトさん・UVOさん・テーシさん・おとげさん・綱吉・なるる・おくら・ぽい・ふらわー・ポッキー


手作りのお菓子&市販のお菓子を持ち寄ったよ音符


お菓子に囲まれてるってすっごい幸せラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


そんな私はお菓子を持って行くのを忘れた超KY人間です得意げ得意げ得意げ


チョコペンを勝ってきたケイトさんも相当KYやと思うけどパー長音記号2


めっちゃ楽しかったあアップアップアップ

その日は4人でイソ家にお泊り音符




ヒヨコ2/8ヒヨコ

この日もミーティング!

10テーマ決定する予定やったけど…
まあ色んな理由で中止!!


いいスタートをきれたと思ったミーティングやけど、なかなか…ね得意げ



「漢舞第一には考えてない(考えれない)人がいるのもわかってほしい」

ってある後輩の言葉から1年前を振り返ってみたんだよね。



1年前…

思い出せば悪気はないけどほぼ毎回ミーティングには遅刻して行ってた得意げ汗

大事なミーテの時に昼から参加の日もあった得意げ汗


でも私にとってミーティングに行くことは全く苦痛じゃなかったひらめき電球


ミーティングで色んな人の話が聞けて楽しかったにひひ


こんな機会でもないと漢舞に対する真剣な話なんてしない人間やったしブタ


時には自分とは真逆の考えの人物の話を聞いて

「こんな人間も同じサークルで活動出来るんや!」

って軽くカルチャーショックを受けると同時に面白いなって思ったよニコニコひらめき電球


去年の私は

「今年1年でいいチームにする!」

「09いいもの作ってみせる!」

そんなアッチイ気持ちを持ってミーティング参加してた訳ではないね~パー


代表・副代表3人を見て、

何であんなんなんやろ~

って思った時も正直ありましたDASH!



私が去年ミーティングに参加してた理由は、

んー

・仲間と一緒にいれるラブラブ

・ミーティング頑張った後に仲間と晩ごはんに行けるナイフとフォーク

・皆の前で発言出来た日はちょっと上がるアップ


そんなもんかな?



そのミーティングの価値は夏が終わった頃にようやく感じたドキドキ




今の私は、ちょっとばかり頭が固くなってたのかもね~くもり


これからの1年を歩む上、1年前・2年前の自分も忘れずにゆこうにひひ




《先輩》ってすごく偉そうで、あたかも《自分は絶対全部正しい》かのように話すかもしれない。

特に代表・副代表は。


でもあくまで同じ人間ですからねパー



先輩は経験が多い分、自分の意志も割としっかりしてる。


その分1回生の時に感じた素直な気持ちを忘れていたり、意外と見落としている部分があるのかもね。



だからこそ、毎年後輩と先輩、漢舞に対する姿勢が違う人たち、全員が集まって、こんなミーティングをするんちゃうかな音符


私は漢舞が幹部制じゃないところにはすごく魅力を感じてますゆえニコニコドキドキ



副代立候補演説の時にも言ったけど、

漢舞でしか出来ないこと

自分しか出来ないこと

おもっきり楽しめること

これを一人一つでいいから見付けてほしいニコニコ


副代表なるるのささやかな願いですクローバー


ミーティングに参加して人と話して、自分と向き合うことは、これを探す一つのいい機会にもなると思うんだニコニコ




はいっビックリマーク

で、その日の夜は

新旧代表・副代表飲みビール
IN八剣伝

あれさんボタンさん
キャッチャーなるるオスカ


漢舞talkより恋愛talkの方が多かったような…汗汗


駆け引き的なことだの
難しい恋なんて
私には全く理解不可能ニコニコパー


恋愛以外にたくさんしたいこともあるし、頭を使う恋はしませんニコニコパー



・好きやから好きドキドキ

・すげえと思ったら好きになるドキドキ

・楽しくておもろい、漫才出来るような素直カップルドキドキ

・その“恋”が“過去”になれば決してズルズルしないドキドキ


これが大学入ってからの恋愛傾向かなにひひあせる




その夜はおとげさん家にお泊り~ニコニコ家ラブラブ


1ヶ月に1回くらいは遊んで下さいね~ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






最近はそんな感じかな~にひひ音符