やっとネットパソコン復活しましたーチョキ



二度とネットが止まってしまわないように今後は頑張りますグッド!






本日は2限から★


専門テストメモ


昨日勉強するとか言って、ぐーすーぴーしちゃったから、やばすやしドクロ


半分あるかないか………あせる








お昼はせりりんとドキドキドキドキドキドキ


初めて関大プリン食べたよ長音記号2ん↓↓


★なるるの毎日★-090611_122058.jpg



めーちゃおいしかったキャンディー


関大にいるならば、一度はたべてみてはいかがかなはてなマーク


ちなみに生協の食堂に数量限定で置いてるよん(≡^∇^≡)





3限景子たそいなくてさびしいしょぼん  


女の子は大変だよね、ほんとドンッ



でも後ろに、みきたん座ってて、久々に喋れて嬉しかった音譜


お土産楽しみにしててべーっだ!





授業後アレさんと迷子を待ち伏せしてたのに来ないむっ(笑)





4限だるいチャイ語★


でも今日こそは当てられても答えるつもりが、

間違えて月曜のチャイ語のテキスト持って来てて、

テンションダダ下がりダウンダウン





5限言語学テストメモ


6問中しょーみ出来たん1問か2問叫び






本間改めて、日頃からちゃんと授業出て、

課題も出しとくべきやなって思ったわーガーン


真面目さでは断然たっきゅーに負けてるわわわドクロ









帰りに つなぴー×チーズ×ぴーこ×ボタンさんに会って一緒に帰った♪

なんて偶然ビックリマークってか、なんとも奇妙なメンバーにひひ(笑)







親戚のとこで焼肉ビール


おばちゃんホイホイ肉取ってくれて、なるるもホイホイ食べて、

ポニョったーぶーぶー(笑)




んで カテキョン本










明日はいよいよ北の大地に出発だー!!


めっちゃ楽しみ( ´艸`)ラブラブ


さらにポニョって帰って来ても……

突っ込まんといてやーパー(笑)


よさソーでなるるpowerふりまいてきますクラッカー


ってか、、、

ぶっちゃけまだ準備何もしてない( ̄Д ̄;;






ってことで、この辺で

ばいちゃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪