カヤック仲間の知名さんが、嘉手納ハーリー大会へ参加するというので、応援に行ってきました。




沖縄徒然記

場所は以前、こいのぼり(過去記事 )を見に行った比謝川。

長かった梅雨も明け、この日はとてもいい天気でした。




沖縄徒然記

川沿いの道ではチームごとにテントを建てて、バーベキューを楽しみながらレース観戦をしていました。




沖縄徒然記

こちらが、知名さん所属のチーム金城のみなさん。




沖縄徒然記

予選が始まり、スタート地点へ向かいます。




沖縄徒然記

3艇並んで、ヨーイ




沖縄徒然記

スタート!




沖縄徒然記

みなさんなかなか力強い漕ぎっぷりです。




沖縄徒然記

あっという間にゴール!




沖縄徒然記

この3艇の中では1番速かったのですが、残念ながら予選は通過出来ませんでした。

しかしながら、今回参加した60チーム中16位と健闘しました。

みなさんお疲れ様でした。


カヤックもいいですが、みんなで力を合わせて漕ぐハーリーもいいですね♪


人気ブログランキングへ

↑よろしければクリックお願いします

  ランキングに加算されます