coquette.715新作『ケリー』作りました☆ | EminaRose さいたま市南区

EminaRose さいたま市南区

ブログの説明を入力します。

今日は音符

ポーセラーツ、グルーデコスタジオ

エミーナWハート ローズ薔薇 です

以前からフルールドリスさんの

ブログを見て、

作ってみたいと思っていた、

ワイヤーバッグ!

友人にもブログを見てもらったら、

すごく、気に入り、

3人で、2日がかりで、

作りに行きましたおんぷ


事前に、お色や形は、

メールで打ち合わせをしましたので

サロンに到着後、すぐに、始められました

1日で仕上げるつもりでしたが~

何せ、初めての経験なのに

いきなり、難しい作品!

10時半から初めて、4時半まで、

お昼休憩もそこそこで、

頑張っても、3分の2ぐらいでした。

最近、こんなに時間を忘れて集中するの

めずらしたかったは~

2回目は、少し日にちが空きましたが、

やり方は覚えていましたので、

何とか仕上がりましたキラキラ

出来映えは、大満足で、素敵ですキラキラ

春、夏にピッタリな、

ネットは、ベージュ

グレージュのラ メルヘンテープ、

持ち手は薄いお色のバンブーにしました



私たちよりスゴーク、お若い先生で、

小さなお子さんがいらっしゃるのに、

2日間も、ご指導、

ありがとうございましたハート

大満足で、これからのシーズン、

大活躍間、違いなし音符

友人二人の作品ですキラキラ

私との違いは、持ち手が濃いバンブーですキラキラ

持ち手は、レザー、お色がブラックなので、また違った雰囲気きらきら!!