TABLEWARE FESTIVAL 2017 | EminaRose さいたま市南区

EminaRose さいたま市南区

ブログの説明を入力します。

今晩は夜の街

ポーセラーツグルーデコスタジオ

エミーナラブラブローズブーケ2です

フラワーアレンジの先生のお誘いで、
東京ドームで開催されている、
テーブルウエアフェスティバル2017へ
行ってきましたルンルン

まず、有名人の方々のブースが
目を引きましたハート②

東儀秀樹さんのブース


原田知世さんのブース


余貴美子さんのブース


黒柳徹子さん&ビーズ刺繍デザイナー田川啓二さんのブース


私が好きなのは

美々しき器たち~ハンドメイドの世界~

ロールセリャック

ヘレンド
ピンク&ピンクWハート

コンテストの作品で、私のお気に入りは




時間が限られていたので、
あまり写真もとれませんでしたー汗

帰りの電車で、
昨年は、ご一緒した先生が
サロンセミナーを担当なさったので、
少しお手伝いができて、
楽しかったな~♪と、
思い返しましたキラキラ