お茶碗の全面貼り | EminaRose さいたま市南区

EminaRose さいたま市南区

ブログの説明を入力します。

今晩は夜空

ポーセラーツ・グルーデコスタジオ

Emina 心Rose 薔薇 です!

先日、私のポーセラーツの先輩

ポルト ボヌールのYumi先生に、

お茶碗の全面貼りの

出張レッスンに来ていただきました~音符

前回、スカラッププレートを

教えていただき、とても分かりやすく、

丁寧で、ポイントも

きちんと教えてくださるので、

今回は、レッスンに来ていただきましたキラキラ

お茶碗の全面貼りは、

きちんと、お茶碗の寸法を計り、

型紙も作ります。

型紙通りに、転写紙を切り抜き、

慎重に貼っていきます。

貼るのに、時間がかかりましたが、

おしゃべりしながら、楽しく出来ましたキラキラ




写真は、Yumi先生が、写して下さいました

前のベージュ色のが

私が作った物ですキラキラ

Yumi先生、

レッスンありがとうございましたハート