NEW !
テーマ:

みなさん

 

いよいよですよ!(涙)

 

いよいよ

 

MCRに

 

赤いGTRが復活です! ヾ(@^▽^@)ノ

 

どーです!!

 

赤い 18 ニスモの カッコいい事!!

 

まずは 納車の説明をして

(小林さんでも 皆さんと同じ説明してますよ・笑)

 

記念撮影 (^∇^)

 

やっぱ

 

MCRって 言ったら

 

赤いGTRですよね~!!!

 

しかも 今回

 

GTR-NISMOですからね!

 

奥さん!(笑)

 

小林社長と 記念撮影 (笑)

 

今後 18ニスモを 使って

 

MCR から

 

色々な 情報発信が あると思います!

 

GTRファンの みなさん!

 

要チェックですよ! ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

土日も

 

相変わらず

 

忙しかったワケ なんですが

 

部品が まだあって

 

良かった 良かった (^∇^)

 

あとは

 

ヘリテージパーツ待ちですね(笑)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ!

 

待ちに待った

 

NISMO(S)シリーズに

 

スポーツキャタライザーが

 

マインズより 登場しました! o(^▽^)o

 

今回は まず

 

マーチNISMO(S)から

 

装着していきます (^∇^)

 

現代の 車両の場合

 

キャタライザーの 交換を する場合

 

ただ ポンと 付けちゃえば 良いとか

 

それでは 済まないケースが

 

多々あります

 

例を 挙げると

 

エンジンチェックランプの 点灯や

 

排気音量の オーバーです

 

ですので

 

どこまで チューニングしていく つもりか

 

きちんと ある程度 考えてから

 

検討すると 良いと思います

 

今回の マーチNISMO(S)の場合

 

VX-ROMを ベースとして

 

ビッグスロットルと インテーク系統

 

そして

 

マインズキャタライザーの 組み合わせです

 

トルクが 欲しい時

 

ひとたび アクセルを 踏めば

 

思った以上の トルクで

 

答えてくれるのが

 

マーチNISMOの 特性で

 

そこが 楽しいスポーツカーなんですが

 

単純に

 

社外製コンピューターとかに しちゃうと

 

その楽しさが 変化しちゃうんですよね

 

なので

 

マーチNISMO(S) には

 

そんなに コンピューターチューニングは

 

勧めて ないんですけども

 

キャタが 入ると

 

全然 話しは 別です!(笑)

 

これは 速い!!!

 

レスポンスの良さに

 

トルクが ついてきますんで

 

これは 良いですね~!

 

しかも やる気にさせる 排気音で

 

めちゃめちゃ 楽しいです (笑)

 

今までよりも

 

ひとまわり 速い

 

マーチNISMO(S)

 

試してみると 良いと思いますよ!

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)