スカイビルバルに参加します | NPO法人トゥギャザー

スカイビルバルに参加します

こんにちは。

もう10月も終わりに近づき・・・

2016年もあと2ヶ月とちょっとですね・・・

 

今週末の10月28日、29日には

トゥギャザーの併設店舗の「パティスリーとっと」がある

梅田のスカイビルで

第7回 梅田スカイバルが開催されます。

 

各店舗でバル特別メニューが用意されています爆  笑

普段、とっとのお店は平日のみの営業ですが

この日は28日(金)21時まで

       29日(土)12時~20時まで

営業をしています。

 

とっとのコーナーはバル限定のオリジナルのカップと

ハロウィンのお菓子がついたセットです。

こちらはお土産として、もう何も食べられないけどチケットが余っている・・・

という時にも使っていただけますチョキ

 

 

ぜひこの週末はスカイビルにお越し下さい(^∇^)