現在、最終段階の打ち合わせに入り、


デザインの最終調整をしています。





まじで、格好良くなりそうです!


最高です!!!




本当に、多くの人の情熱に火をつけちゃいそうです!




日本は本当に多くの情熱家が動かしました。




特に、多くの情熱家が出現し、


本当に日本を大きく変えたのは、



幕末。




下の写真は有名な幕末志士46人の写真です。








この写真は、てっぺんのHPにある、画像を添付しています。




良く名前を見ていると、本当にビッグネームばかり!!!


何より、このメンバーの多くが20代だったということ。





彼らの情熱は日本を動かしたのです。


本当に劇的に。





今、日本は新たな局面を迎えています。


そして、私たちが動かなきゃいけないときです。



平成維新を起こしていく必要があるのです。




そんな平成維新を興そうとしている志士たちを


情熱島国日本では、どんどん紹介していきます。



そして、多くの人の情熱に火をつけたいと思います。



リリースまでもう少し。


しばし、お待ちを。