織姫と彦星 | 埼玉県 蕨・戸田・川口 子育て支援!ママ応援!産前産後ケア!子育ての悩み解決!子育てが楽しくなる! ふうせん通信

埼玉県 蕨・戸田・川口 子育て支援!ママ応援!産前産後ケア!子育ての悩み解決!子育てが楽しくなる! ふうせん通信

蕨・川口・戸田の子育てママ大歓迎!
NPO法人ふうせんの日々の活動やイベント・講座のお知らせや子育てのコツなど、子育てが楽しくなる!気持ちが楽になる!
様々な情報をお知らせをNPO法人ふうせんの代表 「やこ」がお届けしますよぉ〜!

今日で3ヶ月限定で開催された子育て広場の最後の日となりました。えーん

0歳ちゃん、1~2歳ちゃんと隔週で開催し、各6回、全12回。

みんなで楽しんでくれたかな?おねがい

今日も盛りだくさんな内容でした。

うちの理事で心理学の資格も持っている月子さんも参加し、旦那さんとの関係について話をしました。
{769F8712-F373-4D0C-B1F2-4EC92B899E88}

{FDBB6FF9-8C38-4705-8DE8-0D183404F81A}

月子さん曰く、旦那は長男!
褒めて育てましょう!と…

ママたちから色々な質問があったり、また子どもの行動の話などもしつつ、あっという間の時間でした。

そして、先週に引き続き七夕さま。

やはり成長ってすごい!!!爆笑

女子は衣装を気に入って着てくれて、ポーズまで!

男の子たちもカッコいい彦星に!


{C62BB12B-70C2-430C-849D-FC0BA54FAD4C}

流石だわラブラブ

可愛い彦星、織姫たちでーす流れ星

{C5E280A8-4DB7-46F6-8D75-2DB4DD3252A8}

{5CB054FC-0BC1-436D-8734-DFEF9EDFA653}

{B1560638-C661-4FBE-9831-E3A16CB1A360}

{6A168C45-E18D-444F-9136-A2CB81BE6997}

{A78ECDBB-5BE1-4C2D-9FFF-3BC7E51B8BDD}


{EE55777B-AE7A-4B02-AB75-3F1B597466D5}


{29BB41D1-7E46-4435-AFF7-F9E28D42993F}

こんな感じキラキラ

みんな可愛い!

寝不足でも作った甲斐がありましたチュー

3ヶ月ってお子さんの成長もみれたし、ママたちとの交流も持てた楽しい時間でした。

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

また、お会いしましょうウインク

{B404B4C1-CC2D-48AE-8BC0-F747822DC3D2}