みんないい笑顔 | 埼玉県 蕨・戸田・川口 子育て支援!ママ応援!産前産後ケア!子育ての悩み解決!子育てが楽しくなる! ふうせん通信

埼玉県 蕨・戸田・川口 子育て支援!ママ応援!産前産後ケア!子育ての悩み解決!子育てが楽しくなる! ふうせん通信

蕨・川口・戸田の子育てママ大歓迎!
NPO法人ふうせんの日々の活動やイベント・講座のお知らせや子育てのコツなど、子育てが楽しくなる!気持ちが楽になる!
様々な情報をお知らせをNPO法人ふうせんの代表 「やこ」がお届けしますよぉ〜!

今日は親子3B体操体験を子育て広場でやりました。

まっ、どちらかというと、ママ重視の体操になるんだけど、赤ちゃんとアイコンタクトしたり、持ち上げたりして、しっかりコミュニケーションをとりながらの体操は、とても楽しそうでした。

何と言っても、赤ちゃんたちの笑顔がたまらん!!!!

{01EDC5BC-7721-4B0A-98E0-69B734BEF654}

{395DDAB5-1C5E-488F-8A1D-867A2A8B6730}

{6DE60741-BDDA-4514-96DA-7674586C7C76}

ママが楽しいと赤ちゃんにも楽しさが伝わるのかなと思いますラブラブ


15分やったところで、ママたちもふーーーっ!と普段の運動不足を感じてか、しんどーい!なんて言ってましてが、終わると、気持ち良かった!の声が上がっていましたよ。


赤ちゃんを産んで半年が一番のダイエット期間と言います照れ

みんな頑張ってグー

先生もママも赤ちゃんもみんないい笑顔

{ED77AC8E-83A2-491F-9174-EF6F64EACB4C}

{89BC0E9B-BF36-4C7C-927D-EFCAA83B5579}

{9013904B-C30C-4C70-A367-E90E876A6BED}

{01C5AFE9-F819-474F-964D-B648F26DC095}

{EB8D6457-D0AF-4830-BE13-109A2E15C6AD}

{E28B90AB-67D6-4D52-810F-49CFE44602F5}