IT is impossible

"Only I am happy"


私だけ幸せなんてありえない。。。


幸福な人は、誰かの幸せを援助しています。

自社の繁栄は、自分の幸せに反映します。

お客様の笑顔は、自分の笑顔の鏡です。


そして・・・社会平和なくして、私達は幸せになれない



と。


ココロの鏡を持ちましょー。


1人の元気が集まると


みんな元気になる


そのパワー


今は、必要な時


一緒に 


ファイトしましょー。




※このところ友人知人のパワーもらってました。

こちらからもパワーを発信します!!


もう1人の自分が自分に語りかけています。

もっと多くの人のために

自分の出来る事で

まわりの空気が変わるかも??


そういう人とのつながりを大事にしなさい・・・・と。