本日も我らが学び舎「つばさ」は集いの場になっております!!!



日本の合宿所が「てばさき」じゃ無くなったようで ↑ 彼らもひと安心でしょう!笑

学び舎も日々改善・・・修繕・・・?して
生徒のみんなが学びやすい環境を整えています!


一週間程前に蒔いた花の種が芽を出してきました!!
数ヶ月後には花いっぱいの学び舎になって行くでしょう!!



とんでもなく閉まりにくかったドアがスムーズになりました!!





裏門造成計画も着々と進んでいます!!材料は搬入されましたし、昨日は副理事長のお母さんが枯れ木を燃やしておいてくれましたし・・・苦笑


そしてわたくしも日本から持ち込んだ仕事が一段落して
やっと用務員らしきコトをし始めました!笑

こんなモノを作ってみたり。





・・・チャン先生・・さぼってる訳じゃないですよ!!!
お昼休みにウトウトしていただけです!!笑


こんな事してみたり・・







こんなモノも作ってみました!

栄養ドリンクも入ってますので後日来る日本の先生!!
お腹壊したら飲んで下さいね!!笑


本棚も何とかしたいですが、日本からの本待ちですねぇ~



げげっ!!!!
理事長大変です!!
学び舎が蟻の巣になってます!?

一応タム先生には言ってありますが・・・・
タム先生曰く「これはやさしい蟻ですから」っと・・・・大丈夫なんかいっ!?


そんなこんなで授業だけでなく
住空間も日々改善な学び舎「つばさ」です・・苦笑


ところで・・・・


ベトナムでも尾崎は大人気です!!

釘付け!?
でも盗んだバイクで走り出しちゃダメですよ!!!