本日も朝から当学び舎「つばさ」は若人の情熱に溢れておりました!


真剣に朝の予習をする生徒達です!


そして昨日習った日本式じゃんけんで本日も面白い事してました!笑


じゃんけんで負けた罰ゲームで
チューリップを歌いながら踊らされておりました!!笑


本日も日本とSkypeの授業も行いました!!


自己紹介、しっかり出来たかなぁ~


そろそろ第3クールに入り
自習室に勉強しにやってくる生徒さん達もが増えてきました!!

しっかり自己紹介を覚えていましたよ!!!


そして午後の授業は
昨日お休みした生徒さんが合流の大入り御礼でございました!!笑


そんな学び舎に新たな物資が届きました!!!

ちゃらら~ん、32インチモニター!!!!(ドラえもん風に!笑)
これで日本の先生達がよく見えるようになります!

さらに

世界の宮崎!!笑
アニメで日本になじんでもらいましょう!!!
こちらベトナムはリアルトトロの世界ですが・・・・笑


そんな学び舎「つばさ」ですが、
生徒の生徒じゃない姿を!


学び舎花園計画を手伝ってくれました!
お隣さんなのでタム先生にかり出されておりました!笑
(いやいや・・自主的に手伝いに来てくれたんですよ!)


そして夜はミ先生に誘われてバニイスラムのモスクへ!!

何人かの生徒さん達に遭遇!!!
しかし、
写真を見直していましたら鼻の下の長いおっさんが居ましたので
検閲しました!笑

どうぞ可愛らしい生徒さん達のみをご覧下さい!!笑



そして誘ってくれたミ先生とは写真を撮っておりません・・・笑

ではでは
学び舎以外の生徒さん達の生活にふれあった一日でした!