この頃は6月上旬でした、幸か不幸か日照りが続き土も草も干上がっています。

 

まだ草刈りが終わっておらず、夏の暑さが静かに近づいて来るのを感じながら作業をしていました。ニヤリ

 

 

 

何てなく草を刈っていますが、アシナガバチの巣が近くにあるようでビクビクしています。

 

「前にアシナガバチに刺されたことがあるからアナフィラキシーショックで死ぬかもしれないな」

 

こんなことを考えながら…

 

 

こっちでは、ビニールシートを敷きやすくするために整地にしようとしてますが、大量の石や瓦

 

などが出土しているので難航中。プンプン

 

 

草を刈ったあとに、残った雑草の根を引き抜いていきますが、かなり密集しているのでかなり

 

気の長い作業になります。えー

 

 

草を刈ってだいぶ変わってきましたが、まだまだ畑にするには時間がかかります。

 

ハチにも暑さにも負けずに頑張るぞい!!

 

 

 

 

月曜、水曜、金曜日10時30分から二時間ほどの作業をやってますニコニコ

 

黙々とみんな作業をしています、体力をつけたい方痩せたい方忍耐力をつけたい方にお勧めです。グラサン