ウィペットのトランプ君 里親様決定! | 名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

行政から保護をしたワンちゃん猫ちゃんの里親様を募集しています!

 

トライアル中です!

 

トランプ君 

 

推定年齢1歳 オス

体重 10キロ

繁殖所からのレスキューです。

 

 

ワクチン済み

血液検査 問題なし。

 

去勢手術 7月13日予定

その際に、歯石とり、マイクロチップ挿入、

抜糸の際に狂犬病ワクチン接種予定。

 

 

トイレ外派 です。

臆病で、固まって動かず、慣れるまでに時間がかかります。

慣れると人懐こい性格で、無駄吠えもありません。

 

ご飯が大好き。

 

所々に床擦れがあり、今まで 固く狭い所にいた可能性があります。

まだお散歩も怖くて出来ません。

 

可愛いトランプ君 里親様募集です!

 

お問い合わせは以下の事項をご確認の上

お名前と必ずご連絡の取れるメールアドレス(パソコンからの受信が可能なもの)お電話番号を記入の上

info@npo-famille.org  こちらまで宜しくお願いいたします。

 

 

1週間以内にはお返事させていただいております。

お返事がない場合、何らかのトラブルで、こちらに届いていないかこちらからのメールが届いていないことが考えられますので再度ご連絡いただけますと幸いです。

 

(なお、お名前、ご連絡先の明記のない方へのお返事は控えさせていただいております)

お申し込みの前にこちらやじるしをご確認ください

お届けにお伺いいたしますので、愛知岐阜三重にご在住の方。(距離によっては応相談。遠方の場合は交通費のお願いをさせていただく場合がございます)

◆持ち家又はペット飼育許可済にご住居の方。

◆完全室内飼いで脱走防止対策の徹底をしていただけること。

医療費の一部と去勢手術代金の一部負担負担をお願いいたします。(30000円)

◆狂犬病のワクチン代、マイクロチップ代実費ご負担をお願いいたします。(両方で7150円)

毎年のワクチン接種フィラリア予防等と日々の健康管理をしていただける方。

◆終生大切に飼育してくださる方。

◆お試し期間終了後 正式譲渡となります。

◆定期的に近況報告をしていただける方。

◆犬アレルギーのないご家族。

◆ご家族全員がこの子を迎えることに同意していること。

◆アンケートに快くお答えくださる方。