保田圭さんがイン | Love&Peace 倉庫

保田圭さんがイン





圭さんのぐっぴぐが異常に増えていたので、
もしや・・と思ってお部屋にお邪魔したら、
お部屋にいた方が、
さっき来てたという話を・・

あーまた・・会えなかったううっ...

もしかしたら、
もっかい・・きてくれるかなぁー


と期待しつつ、蝶野アクションのまま
撮りすぎた画像をぽいぽいしてたらぁ~

Love&Peace  倉庫

きてくれたぁー (*/∇\*)

Love&Peace  倉庫


で、圭さんが、この部屋になにか足りない・・と

らぶちんは、壁紙と床を変えてみたらどうですか?

と提案したらぁ~!!

先日、変えたばかりだと・・

やっちまったぁー
 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

なんてことを・・



Love&Peace  倉庫

それで、圭さんは、みんなが待っていてくれてる間
座る椅子を買いたいと、
shopでハートの椅子を2個追加されましたよ

んで、模様替えをしているのを
みんなで見守り(邪魔ww)
完成 ヽ(´▽`)/

Love&Peace  倉庫




Love&Peace  倉庫






ぐっぴぐ、もらっちゃいましたラブ

Love&Peace  倉庫

あ、このあと石川梨華ちゃんがお部屋に来るって
言ってました
ピグやってるんだね





おまけw


Love&Peace  倉庫