あけましておめでとうございます♪ | gelatopique名古屋パルコ店

gelatopique名古屋パルコ店

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。

みなさま遅くなってしまいましたが新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

本年もgelato pique名古屋パルコ店をよろしくお願いします!!


新年といえば初売り!!
今年も本当にたくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝感激です!!⭐
頑張ってくださいなど応援のお言葉も頂いたりして私たちの素敵なお年玉となりましたドキドキ本当にありがとうございます!!


しかしまだまだSALEは続いてます♪

photo:02



人気のモコモコアイテムも僅かながら残っていたり…☆

photo:03



僕たちも待ってるよ!!


そして一足早い春を感じる新作も続々と入荷してまいりました☆

photo:04



photo:05



最近は風が冷たくて冷え込みが厳しいのですがpiqueの春のあたたかさにつつまれてみませんか~?チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤

みなさまのご来店お待ちしております!

gelato pique名古屋PARCO店
10:00~21:00
052-262-8185





iPhoneからの投稿