LIMITED MEN'S 2♪ | gelatopique名古屋パルコ店

gelatopique名古屋パルコ店

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。

みなさまこんにちは♪


gelato pique名古屋PARCO店です☆




最近めっきり寒くなってきましたね。。。


朝布団から出るのがつらくなってきました\(^o^)/


今思うと秋はどこへ行ったのやらと思うぐらい朝晩は寒いですあせる


でも布団の上にpiqueのモコモコの羽織を置いておくだけであら不思議\(^o^)/




\(^o^)/




さ、寒くないです!!!


むしろ朝起きるのが楽しみ☆そして朝から可愛いお部屋着でハッピーーー♪♪


そしてそして私朝からちょっぴり優雅じゃない!!?素敵な目覚め!!!






という毎日を繰り返している櫻井が本日ブログを書かせて頂きます\(^o^)/






本日はmen'sの上下揃ったアイテムのご紹介です☆



photo:01



パウダーバイカラーパーカー


¥6930 MNT GRY




パウダーバイカラーハーフパンツ


¥4830



men'sならではの濃いめの色ですね♪
生地もふわふわで寒さなんてどこかへ置いてきてしまいそうです⭐

photo:02



このようにカップルで、家族でルームウェアコーディネートを楽しんでみませんか??

皆様のご来店お待ちしております!

gelato pique名古屋PARCO店
052-262-8185
10:00~21:00