゚*。秋の新作ドレス。*゚ | gelatopique名古屋パルコ店

gelatopique名古屋パルコ店

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。

皆さまこんにちは☆

本日は女性らしさが際立つ新作ドレスのご紹介です(´∇`)


ふんわりしたシルエットが可愛いらしいミニドレスはさらっと着やすく、お部屋スタイルの定番☆
gelatopique名古屋パルコ店-120730_143107.jpg
ストレッチシフォン ティアードミニドレス
price:\5,880
color:PNK/WHT
size:F


こちらは幅広レースを胸元にあしらったカップインタイプのマキシドレスです♪
ホルターリボンが後ろ姿までエレガントに仕上げてくれます。*゚
gelatopique名古屋パルコ店-120730_152731.jpg

品のあるレースのデザインにうっとり…。*゚
gelatopique名古屋パルコ店-120730_152902.jpg

ストレッチシフォン カップインホルタードレス
price:\7,980
color:GRY/WHT
size:F


そしてベアワンピースとしてもロングスカートとしても使っていただける2WAYタイプのミドルドレスが登場しました♪
gelatopique名古屋パルコ店-120730_143431.jpg
取り外し可能な肩紐つきで使い勝手も良いです*゚

ストレッチシフォン 2WAYドレス
price:\6,510
color:GRY/WHT
size:F

是非店頭でご覧くださいませ(´∇`)
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

☆gelato pique名古屋PARCO店☆
052-262-8185
10:00~21:00