待望のシフォンドール♪ | gelatopique名古屋パルコ店

gelatopique名古屋パルコ店

gelato pique ’ジェラートピケ’のスタッフブログです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:みなさまこんにちは☆


本日は久しぶりのこの商品をご紹介いたします!!


個人的にとっても欲しかった商品で、前回の入荷の際にもするっと店頭からいなくなってしまった人気者なので今回も必見ですよo(^▽^)o♪




photo:01



シフォンドールドレス


WHT GRY


¥5880






今回は大場さんに登場してもらいました(^~^)




お外でも使えそうな万能アイテムの予感ですね!!


そんな私はお外でも使う気ばっちりでございます☆




そして細江さんにはBLUのワンピースで登場して頂きましたが、その手には。。。



photo:02




なんとショートパンツも一緒に入荷して参りました!!(≧▽≦)


これはもう手に入れるしかない!と手に入れたい衝動を抑えている自分にも言い聞かせています笑ドキドキ




とってもボリュームがあって、一見スカートのようです音譜しかしショートパンツになっているので安心して履けますし、今の時期だとスカートより温かいですよね(*^ー^)ノ




photo:03




こんなお家スタイルもオススメですアップ




とっても乙女心くすぐるこのアイテムはとっても大人気なのでお早めの御来店をおすすめしますDASH!




gelato pique 名古屋PARCO店


052-262-8185


10:00~21:00