今日はお台場までレッドカーペットの
収録行ってきました\( ^^ )/ハート


ゆウとも久しぶりに会えて
嬉しかった~ラブラブ!
今日のうちらの会話は
いつにもまして内容濃かったね(笑)

待ち時間の毒舌トーークうける
最近フェアリー率高い(笑)

汚い倖田來未とかww

好きなものが正反対だから
話してても聞いてても楽しい♪



そしてそして

収録はレッドカーペットの
2時間スペシャル!
ゲストも豪華~( ^_^ )ハート
上戸彩可愛すぎて惚れましたラブラブ!
可愛い人見ると美意識上がる!

席が芸人が前に座って
後ろに客が座るみたいな感じで
一番前だったから芸人さんの後ろラブラブ!


お目当ての芸人さんはロッチの
小門さーーーーーんハート
可愛い。可愛すぎる。
始まる前のジャングルポケットの
芸人との絡み楽しかった( ^o^ )
鳥居みゆき‥‥‥‥(笑)
カメラ回ってないとこでも楽しいのが
収録の楽しみのひとつだと思う!


収録おわりー
VenusFortでぷりんとくらぶして
買い物して歩きながら電車乗りながら
今後の計画を立ててた( ^_^ )ハートハート
楽しみすぎるぜ~~~~



ゆウお疲れさまーハート

love myself♪-グラフィック0928011.jpg