ふわふわ空中散歩(=゚ω゚=)-100625_1037~02.jpg

日本勝ったね!

おめでとう(o‘∀‘o)


さてさて、皆様のおかげで楽しく頑張ってきたiDOL@BOXXも、ついに今週の

25(金) 17時~5時
26(土) 17時~5時
27(日) 17時~5時

の3日間の営業をもって閉店とさせていただきます。

今までご愛顧ありがとうございました!

残りの3日間も湿っぽくはせず皆様とワイワイ楽しく営業したいと思います。

と、いうことで、今日からの3日間は、日本勝利のお祝いと、日頃の感謝を込めて、指定メニューにはプリクラが付きます(´v`)

【指定メニュー】
★日替わり
通常の大きさのプリクラがランダムで1枚付きます。

★オリカク・オリドリ
指定キャストのオリカク・オリドリを注文すると、その子の大きめなプリクラが1枚もらえます。

全て無くなり次第終了となりますのでお早めに!


今日のおひつじ座のラッキーカラーはサムライブルー!やったね(´v`)