本年も来ました‼️ウチワ配り‼️ | 戦う飲食人のブログ

戦う飲食人のブログ

~ Blog for people who fight!! in Food and drink industry ~

暑いですね〜‼️

まだ、6月というのに

この暑さ‼️

だから、やります‼️

今年も恒例のウチワ配り‼️

京橋の店長達➕1人(笑)

で、行って参りました〜〜‼️

途中、

僕らの頑張りに

見知らぬおばあちゃんが

なぜか手伝ってくれるという

嬉しいハプニングが‼️笑

あばあちゃん、ありがとうございました‼️

そんなこんなで、

無事終了‼️

みなさん、お疲れ様でしたー‼️



撮影 四方