桂三度さん御来店 | 戦う飲食人のブログ

戦う飲食人のブログ

~ Blog for people who fight!! in Food and drink industry ~

3/25にオープンして以来、
photo:02


オープン初日に
メジャーリーガーの田口さん、
photo:03


本日は桂三度さんが
御来店されました(o^^o)

サインとお写真をお願いしましたが、
修行中のためとお断りされ残念です(;_;)

でも、美味しかったと言っていただき、
また来ますと言ってくださったので
スタッフ一同次回の御来店を
心よりお待ちしております(*^^*)!
今後のご活躍、応援しています!
本日は御来店頂き誠に
ありがとうございました!!

お写真お断りされましたが、
実はこっそり撮ってました>_<
ごめんなさーい>_<笑
photo:01



九州屋寅男茶屋町店から
最新情報でした( ・∀・ )ゞ