Web集客にお悩みの同業者の方へ。 | 【広島の結婚相談所】来島美幸の婚活ブログ「プレシア」

【広島の結婚相談所】来島美幸の婚活ブログ「プレシア」

広島にある結婚相談所プレシアでは、アラサー独身者に向けて婚活ノウハウを発信中。
どちらかというと辛口でリアルな婚活事情をバンバン書いていくスタイルです。
苦手な方はご注意ください。好き!と思ってくれる方は継続して見てくれると嬉しいです。

 Web集客にお悩みの同業者の方へ。


こんにちは、広島の結婚相談所プレシアの来島(キジマ)です。

 

 

このブログは同業者の方も多く見てくれているようです。

 

メルマガにも同業者の方がたくさん登録しており、私が何か新しいことをするたびにIBJ本部へチクるということもされていました←ひがみ(笑)

 

 

結婚相談所を開業している人=意識が高い、経営の知識がある人ばかりではなく、上のように成功している人をひがんだり、集客できないと漠然と不安を抱いている人が大半なのでは?がホンネです。

 

 

もちろん私も集客に対して不安がない日があったか?と言われればNOです。

 

が、他の相談所と違うのは圧倒的に行動し続けたことにあると感じます。

 

 

稼げない人は焦ってばかりで自分の頭で考え情報を取りに行く努力すらしていない←致命的。。

 

私は仕事とプライベートのON/OFFなんてものはなく、毎晩シャワーを浴びるたびに新しいアイディアや良いアイディアが浮かびます。

 

 

休日、愛犬とドッグランに行っている時もそう。

 

常に仕事のことを考えいているかどうか?で、結果に差が出るのも当然ですよね。

 

 

私は趣味ではなく本気で集客をしていました。

 

最初の1年は寝る間も惜しんで休日なんてなく毎日仕事仕事。新しい情報を知るたびに胸がワクワクしていました。

 

 

また、私はみなさんの知らないところで、何十個と失敗をしてきました。

 

それをわざわざ公表することもないので、うまくいっているものだけが目についてしまうんでしょうね。

 

 

正直、婚活業界はビジネスリテラシーの低い人が多い。

 

だから、ちょっと努力するだけで他社と差別化を図り集客が加速するんです。

 

 

私は婚活業界で身を以てそれを経験し、実践してきました。

 

実際に新規会員が増えすぎて募集を完全停止している状態です。

 

 

あなたもそんな素晴らしい未来を手にしたいですよね?

 

 

「会員さん増えすぎてホンマ大変やな〜(ニヤニヤ)」と嘘ではなく本心からそう言いたくないですか?

 

相談所同士でマウント取り合うのも楽しくないし疲れますよね。

 

 

戦うべきは他人ではなく自分ですよ。

 

 

そんな方のために、結婚相談所に特化した集客サポートを新事業として今年立ち上げました。

 

集客がうまくいっていない、婚活業界に詳しい人にアドバイスしてもらいたい、と考えている方はまずはこちへどうぞ。

 

 

「25歳独身派遣OLが結婚相談所を開業して新規会員獲得をし続けたノウハウ3本セット」を受け取りたい方はLINE登録。

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

広島の結婚相談所プレシア来島美幸(Kijima Miyuki)

 

合同会社Presia(プレシア)
■来島美幸が語る、結婚相談所のぶっちゃけトーク!
結婚相談所攻略ブログ「プレシア」
 
■定 休 日 :火曜日・金曜日
■営業時間:9:00~18:00
■新規会員募集はしておりません。