冬に咲く桜 | ISOLATIONTANK

ISOLATIONTANK

なんとなく撮った写真を何の意味もない文章とともに


※読者申請してくださる方、一言メッセージいただけたら幸いです。

昨日、ブログの中の第二の母ちゃんに素敵な情報をもらいました。











冬に咲く桜があるんだよって。











母ちゃんのブログを見ていたらめっちゃ行きたくなって。











今日はわりかし暇があったので、午前中にやることを済まし群馬へ。











母ちゃん譲りの、やろうと決めたら即行動^^











だいぶ調子も良くなってきました。











桜山公園にはしっかり咲いていましたよ。











桜たちが…






ノトトののんびり物語~自然とあそぼ~

ノトトののんびり物語~自然とあそぼ~

ノトトののんびり物語~自然とあそぼ~

ノトトののんびり物語~自然とあそぼ~

ノトトののんびり物語~自然とあそぼ~







春の花と比べると二回りほど小さいですが、ひっそりと、でも力強く…











春の明るい陽差しとは違うけど、この寒々しい光の中に咲く花もとても綺麗でした。











もうちょっと足を伸ばせば、違う景色も見れたようなんだけど、今回は時間切れ…











でもまた来年もある。











来年は誰かといっしょに行きたいな^^











そうしみじみ思うISOLAでした~