すっぽり | ◆◇NOZO NOTE◇◆ 小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

◆◇NOZO NOTE◇◆ 小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

954gで産まれたチビッコ ノゾのイラスト育児日記。超低体重出生児だけど元気にすくすく育っています。成長の記録をゆるりイラストで。ブログはバタバタ育児のスキマ時間の楽しみです◎よろしくおねがいします☆

NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記-育児イラスト/一歳児


お部屋探検大好きなノゾは、
最近あっちへこっちへ歩き回っています。


本当に目がはなせないのですが、
家事をしているときには
ノゾから離れることも。。

昨日は洗い物をしているときに、
少し離れていたら、
ダンボールの中をあさりはじめました。

キッチンから見える場所だったから、
洗い物をしながら様子を見ていたら、
スポッと…。。

ひえー!!

と思ってすぐさま救出◎

ノゾはちょっとだけベソをかいて、
すぐに、
「ちゃ!」(このダンボールは危険だから、向こうにつれていきなさい)と、
と隣りの部屋を指差しました。。

そうだね。。
ここに置いておいたママがわるかったよ…。


でも、まさかすっぽりはまるとはね。


お部屋の中も危険がいっぱいですガーン





今日はじぃじの新しいPC(ノート)が届いたということで、実家にセットアップにかりだされました。

いつもお仕事してるときノゾをみてもらっているので、
おかえしの意味もこめて、
無線LANの設定やら
初めの初期設定やらを。。

Windows8、、なかなか変わりましたね[みんな:01]
7ですら、変わったなぁって思ってたのに‥。

じぃじは退職してからも、新しいものにトライして、
たくさんの本を読んでるから、
その辺りのエネルギーは親ながらすごいなぁって思うよ[みんな:02]


年をとっても好きなことを続けるのって
素敵なことやね[みんな:03]

$NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

ベルすくぱら
ブログ総選挙、応援いただきましてありがとうございましたベル


$NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記子育てや日々のなんてことないつぶやき
NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記 こちらもよろしくおねがいします

$NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記
ノゾママのデザイン業や、とりとめのないことたち
NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記 NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記 NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記 NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記
$NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

いつもありがとうございます。
ポチッとしてもらえると、うれしいです。ブログランキング参加中です◎
クリックするとポイントが入る仕組みです。
NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記


$NOZO NOTE☆小さく産まれたノゾのイラスト育児日記


【ワッフル職人の秘密のおやつ】ワッフルラスクプレゼント