今日もジメジメと暑いですね~にゃ




今日は朝から幼稚園のママ友とエアロビに行って


いい汗をながしてきました~運動







水曜日の今日は


娘の幼稚園が午前中で終わってしまうので





娘を美容院に連れて行こう!!


と思っていたのですがニコニコ






なんとなく




私が切っちゃえ~!!!!




というこで





ママ美容院ラブラブ


開店にひひ










before
nozonori


随分、伸びてますね~目




cut!



チョキチョキScissors...チョキチョキScissors...Scissors...Scissors...






じゃ~~~ん!!





after


nozonori

最近暑いので


かなりバッサリいっちゃいました~ニコニコ






我ながら上出来ドキドキと思っているのですが、どうでしょう?





女の子。娘はサランラップのCMの子みたい~



と言ってましたあせる



でも、なかなか気に入ってる様子ドキドキドキドキドキドキ







結構、楽しかったし音譜





美容院代もかからなくて


一石二鳥でした~にひひ






なんだか、私も髪切りたくなってきた~!!