新しいBlogのお知らせです。 | テレビの底辺から愛をこめて。

新しいBlogのお知らせです。

いや~。久しぶりにアメブロに書きます。うひひ。

ということで、約3年…ELLEでBlogを書いてきたのですが
この度、担当者の方が変わりあたしのBlogがおしゃれじゃないってバレちゃって(笑)。

『ELLEの読者さまにご満足いただけません』

と言われたので

『んじゃ、やめま~す』

と、あっさりELLEのBlogをやめました。

まぁ。元々ね。色々と規制があるし
なぜかあたしは色々なイベントに呼ばれないし。
ELLEで書くメリットってなんだろう??って思っていたから
ちょうどよかったかな。

ELLEの担当者の方に

『考え方を変えて、オシャレなBlogを書くなら続けさせてあげてもいいわよ』

みたいなことを言われ、おそらく先方は

『お願いです!オサレBlog書くので続けさせてください!』

って懇願するあたしを期待していたようなのですが
恐ろしいほどまでにアッサリと

『んじゃ、やめま~すドキドキ

と言ったので、ちょっとカチンときていた様子。
知ったこっちゃない。

ということで、新しいサイトを作りました。
今後はこちらで日々のことを色々と綴っていきたいと思います。

テレビの底辺から愛をこめて。

ELLEのオサレBlogよりも、もっと等身大のことを。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。