J2 第16節 栃木SCVs東京ヴェルディ | 望ののの字

J2 第16節 栃木SCVs東京ヴェルディ

 得意なアウェーだったのに残念でした。まぁ不運が続きましたね。


                    東京ヴェルディのメンバー


                     阿部拓馬  杉本健勇


               飯尾一慶               西 紀寛


                     小林祐希  梶川諒太


              中谷勇介  高橋祥平 深津康太  森 勇介


                         柴崎貴広


  SUB 土肥洋一、吉弘充弘、田中貴大、中島祐希、小池純輝、巻 誠一郎、ジョジマール


    ・失点シーンが不運でしたね。広瀬が強引に持ち込んだ形で失点。まぁすぐさまカウンターで同点とうまくいったんですがね。


 ・後半はカウンター合戦となり、確実に決めた栃木が勝利した形となりました。


 栃木SC3-2東京ヴェルディ

 (廣瀬、高木、小野寺

 (西 紀寛、小池純輝


 MVP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小野寺


 MOM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・廣瀬


 MOM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高木


 MOM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・西 紀寛


 MOM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小池純輝


 ・すいません、いまだ喉が微妙に痛いです。ので簡単に書きました。最近ふまじめすぎますよね