JFL 後期 第12節 町田ゼルビアVsV・ファーレ長崎 | 望ののの字

JFL 後期 第12節 町田ゼルビアVsV・ファーレ長崎

 金曜日でしかも会社帰りの江戸陸で試合がある。これは行くしかないでしょ?という事で雨が降ってなかったので行きましたよ。


                          町田ゼルビア


                         勝又慶典   木島良輔


                   酒井 良                星 大輔


                         柳崎祥兵   大田康介


                 久利研人  津田和樹   深澤康太  藤田泰成


                             吉田宗弘



                           V・ファーレ長崎



                             有光亮太


                     神埼大輔          熊谷智哉


                        山崎純也      川崎元気


                              山本祥平


                     幸野屋 敏行 加藤寿一 藤井大輔 杉山琢也


                              近藤健一


 ・団地の中にあるスタジアム LA EDOGAWA。相変わらず変なスタジアムです。が過去にレアル・マドリーが練習したスタジアムとしては有名です。

 町田って天皇杯のヴェルディ戦と同じサッカーやってましたね。相手が各上だからとか関係なかったわけだ。真っ向勝負してきてそれに負けたんだと思った試合でした。


 町田ゼルビア3-Vファーレ長崎

 (町)勝又慶典、木島良輔、柳崎祥兵


 MVP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝又慶典


 MVP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・木島良輔


 MVP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・柳崎祥兵


 ・まぁ簡単に言えば、町田が攻めて長崎が守る展開の試合でした。また日程が合えば見に生きたいと思います。