FC東京Vs柏レイソル | 望ののの字

FC東京Vs柏レイソル

  13時キックオフなのに暑くない。なんで?ヴェルディ戦だけなのか?暑さに呪われいる?まぁ、今日はヴェルディ戦ではないので・・・。


                        FC東京


                     赤嶺慎吾  平山相太


               羽生直剛              石川直宏


                     梶山陽平  米本拓司


              徳永悠平 ブルーノ  今野泰幸  椋原健太


                        権田修一


                      

                       柏レイソル


                   菅沼 実   北島秀朗


              田中順也              山崎正登


                   杉山浩太  栗澤僚一


             大谷秀和 小林祐三  近藤直也 村上祐介


                       菅野孝憲


 ・柏の中盤の二人誰?ベンチに小林慶行がいるんですけど・・。栗沢一列あげて、コバをボランチにする案はないんでしょうか?まさか今だに見切れてない奴ですか?ネルシーニョそんな監督だったか?まぁ何かを期待したんでしょうが、なにも無かったんですけど。


 ・今年、柏の試合を五回ぐらい見てるんですけど、失点する時間帯がほとんど一緒なんですけど・・。前半終了間際と後半15分以内で必ず失点している気がする。もうジレンマなんでしょうね。サッカーで言う危ない時間帯ってのは誰もが知っているはずなんでけど。


 ・今日、輝いていたのは?羽生直剛。スルーパス出すは、ごっつあんゴールの難し方を決めるは・・・。ってまさに羽生デーでしたね。こんな切れきれな羽生を始めてみたんじゃないですか?地味な選手ってイメージがあったんですけど、まぁ元代表ですから。


 ・無理をしている選手がいましたけど、ついにやっちゃいましたね。まぁいつか怪我すると思いましたよ。あきらかに無理な体勢からシュート決めてましたもんね。清水戦といい神戸戦といい。予想は的中で代表いったら怪我すると思いましたよ。後ろのおっさんが「ワールドカップは無理だな」っていってましたが、僕的に言わせれば怪我をしなくても無理だと思います。って心で思いましたから。ゆっくり休んで下さい。


 FC東京4-0柏レイソル


 (赤嶺慎吾、羽生直剛、平山相太、石川直宏


 MVP・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・羽生直剛(まさに羽生デー)



 MOM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今野泰幸(こいつも地味だった)


 MOM・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・石川直宏(怪我だけが不運でした。)


 ・石川の怪我が気になりますが靭帯損傷、最悪肉離れなら一ヵ月って事でしょうか?数試合石川不在が続くと思いますが、そこでどうなるか?でしょうね。