負けなし | 望ののの字

負けなし

 TBSドラマの「となりの芝生」面白かったですね。結構はまりそうです。最近民放でおも知ろいドラマなかったもんで・・・。瀬戸朝香が好きなんでつまらなくなっても観ますけど。

NHKの「天地人」ははまっていますが。

 嫁と姑っていう設定が好きなんですよ。でも「ダブルキッチン」、「カミさんの悪口」には負けますよ。あれほど面白いドラマはなかったですがね。


 7月1日悲しいんだが嬉しんだが本日私の誕生日!もう28になると迎えたくありません。で、過去の自分の誕生日のヴェルディの成績は?

 94年だったかな?

 ジェフ市原0-1ヴェルディ川崎

 (川)三浦知良

 確か延長でVゴール勝ちだったような?


 95年

 ジェフ市原2-2ヴェルディ川崎

 (市)マスロバル②

 (V)武田修宏②

 最後はPKまで行き勝利しました。


 2000年

 ヴェルディ川崎1-0柏レイソル

 (V)林 健太郎

 くそ暑い試合で飯尾一が倒されてPK獲得、林が決めて逃げ切り、動かないヴェルディが勝った!


 2006年

 横浜FC0-0東京ヴェルディ

 両チーム決定力を欠いてドロー


 2007年

 東京ヴェルディ3-1サガン鳥栖

 (V)大野敏隆、船越優蔵、フッキ

 

 鳥栖の得点者忘れました。2-0から一点返された覚えはあります。


 こんな感じで僕の誕生日で4勝1分でヴェルディは負けなし。いつかは負けると思いますが、どきれば死ぬまで負けないでもらいたい。笑って終わりたい日だから。


 みなさんも調べてみたら?